スルスルむくみんは市販にある?お得なのはココ!

スルスルむくみん市販

株式会社ジョイフルライフから発売されている、水分バランスを整えてスッキリ足を目指せる「スルスルむくみん」。

有名女性雑誌が取り上げられたりインスタグラムでも大人気です。

そんな、スルスルむくみんは市販で購入できるのか、お得な販売店はドコなのかお伝えします。

⇒スルスルむくみんがお得なのはココ!

スルスルむくみんは市販にあるの?お得なのはココです!

スルスルむくみんは、市販の店舗ではなく、お得なのは公式サイトです。

市販の商品を並べているリアルな店舗では、スルスルむくみんを買うことはできません。

もしあったとしたら、類似品です。スルスルむくみんではありません。

そこで、スルスルむくみんは公式サイトというスルスルむくみん専門店から通販することをおすすめします。

専門店の公式サイトなので、正規品が確実に届き、家に居ながらにして注文から支払いまで完結します。

スルスルむくみんの通常価格は、4,525円です。

公式サイトから定期購入で注文すると、定期特別価格で3,618円(税込)です。20%オフというお得な価格で通販できますよ。

また、初回限定でポスト投函なら送料は無料です。

立ち仕事でむくみが気になる人は、スルスルむくみんでケアしましょう。

毎日飲み続けていくことが、ケアできるポイントです。スルスルむくみんを飲み続けていけば、体が改善できると期待できます。

 

そんなスルスルむくみんは、市販というリアル店舗では買えません。スルスルみくみんは、ネットの公式サイトから通販できます。

定期購入なら、スルスルむくみんが20%オフの3,618円(税抜)というお得な価格で購入できます。

スルスルむくみんがお得に買えるのは、公式サイトです。

⇒スルスルむくみんの公式サイトはこちら

スルスルむくみんの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

????????(@anna_maria_end18)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUKI(@sasori333)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるPon!(@haru._.pon)がシェアした投稿

⇒スルスルむくみんがお得なのはココ!

成分はこうなっている!

スルスルむくみんの成分で、厳選されて配合されている成分について説明します。

1)ブッチャーズブルーム

ヨーロッパではハーブティーとして取り入れられています。日本では、ナギイカダと呼ばれる常緑樹です。ボディバランスを整えてくれる成分です。

2)ヒハツエキス

薬味や香辛料として使われています。ヒハツはコショウ科の植物です。ピぺリンという成分が入っていて、元気をキープしてくれます。

3)ハス胚芽エキス

ハスの実の殻を除いた部分からできたエキスです。フラボノイド類をたくさん含んでいます。ハリをサポートします。

4)月桃葉エキス

コラーゲンをサポートされるといわれています。化粧品にも使われる美容成分です。みずみずしい生活をサポートします。

5)スターフルーツ葉エキス

内側から美容を支えてくれます。体の内側から、加齢による美容の悩みにアプローチしてくれる成分です。

スルスルむくみんには、以上のような成分が含まれています。

とうもろこし、アシタバ、赤ブドウといった成分は含まれていないので、これらが苦手な人にもスルスルむくみんは向いています。

1日2粒を、自分のタイミングで忘れずに飲むだけですから、体のケアとしては簡単な方法です。

スルスルむくみんには、厳選された成分が配合されています。

国内の工場で、品質管理の高水準が認められた工場で製造されているので、安心して始めることができるのです。

解約方法とは?

スルスルむくみんの解約方法は、次回お届け日の7日前までにお客様窓口へ連絡するだけです。

ただ、スルスルむくみんの定期購入を解約できるのは、3回購入したそのあとです。

3回は購入の義務があるので、始めるときには3回分を支払う予定で始めましょう。

 

送料については、

  • ポスト投函なら初回は無料
  • 2回目以降は110円
  • 宅配便にすると、初回から660円の送料が必要です。

スルスルむくみんの定期購入とは、毎月1回自動的に届けられるシステムなので、解約するまで毎月届きます。

解約するときには、定期購入4回目以降のお届け日の7日前までにお客様窓口へ連絡しましょう。

お客様窓口の電話番号は、0120-533-333です。
平日の10時から17時が受付時間です。
また、お客様窓口はお問合せメールでも連絡できます。こちらのサイトからです。https://www.surusuru.jp/contact?_ise_clid=

スルスルむくみんの定期購入の解約方法は、次のお届け日の7日前までに、お客様窓口まで連絡しましょう。

電話でも、お問合せフォームからのメールでも、連絡が可能です。

スルスルむくみんの飲み方お知らせします

スルスルむくみんの飲み方には、特に厳密に決まったルールはありません。

飲み方は、毎日続けて飲むことです。

目安の分量として、スルスルむくみんは、1日2~6粒です。

飲む分量は、自分の体調に合わせて調整します。

また、飲む時間についても、きっちりしたルールはありません。自分で飲み忘れないような時間を決めて飲むとよいですね。

たとえば、夜寝る前とか朝食の後、といった時間のタイミングです。

大切なのは、毎日飲み続けるということです。

スルスルむくみんは、こってり系や油たっぷり系の食事が好きな人向けのサプリメントです。

毎日飲み続けることで、からだをすっきりさせることができます。

植物系の厳選された成分が配合されています。

もし、スルスルむくみんが体に合わないという時には、飲むのをやめましょう。スルスルむくみんのお客様窓口に相談することをおすすめします。

スルスルむくみんの飲み方は、特に決まっていません。自分が毎日続けられるタイミングで、飲み続けていけばよいのです。

1日の目安の分量は、2~6粒です。体調に合わせて、どれくらいの量を飲むのか、調整していきましょう。

6粒を超える量を飲んでしまうと、お腹がゆるくなる可能性があるので、注意しましょう。

⇒スルスルむくみんがお得なのはココ!

タイトルとURLをコピーしました