リバイブラッシュは色素沈着するの?調べた結果!

累計200万本の育毛剤販売実績があるメーカーが開発している、まつ毛美容液「Revive Lash」。

5年連続モンドセレクション金賞受賞をしていたり、様々な女性誌に掲載されました。

そんな、リバイブラッシュを使うと色素沈着をしてしまうのか、調べてみた結果についてお知らせします。

リバイブラッシュの詳しい詳細を確認する!

リバイブラッシュは色素沈着しますか?

リバイブラッシュで色素沈着する可能性はありません。

どうして、そのような心配があるかというと、「ビマトプロスト」という成分がメラニン色素の生成を活性化させる働きが確認されているからです。

ビマトプロストをリバイブラッシュにもし配合しているなら、色素沈着が起こるのではということです。

なので、リバイブラッシュの全成分を確認したところ「ビマトプロスト」の成分は配合していないので、色素沈着の心配をすることなく安心して使うことができます。

 

実は、まつ毛美容液のトラブルで一番多いのが色素沈着なんです。

使用しているうちに、目の周りが赤くなったり、まぶたが茶色くくすんだりする症状があります。

目元は見た目の印象を決定づけるので、女性にとって大切なパーツ。

色素沈着してしまったら、アイシャドウを明るい色にしても、なんだか暗いイメージになってしまいますよね。

すぐに色素沈着はするものではないですが、徐々にくすんでいくので気がついたら・・・ということに。

 

まつ毛美容液を実際に使ったら色素沈着してしまったという話もあります。

でも、リバイブラッシュなら色素沈着が起こる可能性がある「ビマトプロスト」を配合していないので、安心して美を楽しんでくださいね。

リバイブラッシュの公式サイトはこちら

副作用はあるの?

リバイブラッシュに副作用はありません!

その理由としては、アレルギーテストをクリアして、とことん低刺激を追及してるから。

でも、人によって合う・合わないはありますので100%大丈夫です!とは言えないので、ご心配な人はパッチテストをしましょう。

 

まつ毛美容液は化粧品ですよね。

なので、まつ毛育毛剤みたいに強い成分を配合していません。

医師の処方が必要なのが育毛剤、美容液は化粧品ですので手軽に誰でも購入できます。

化粧品でも合う・合わないはあります。

とても優しいとか安全と言われても、人によって相性はあるものなので、実際に使わないと結果がわかりません。

 

リバイブラッシュは化粧品なので副作用はないですが、成分がみんなにトラブルがなく合うとは言い切れないです。

ですので、効果がない・満足できない・肌に合わないという人のためにも60日間返金保証があるのです。

これができるのは、リバイブラッシュに副作用がなく、人気もあり高評価だから!

たくさんの人が満足している実績があり、高品質なので気軽に試せるのです。

初めて使う人には嬉しいですよね。

いままでまつ毛美容液に納得できなかった人も、試す価値はありますよ。

リバイブラッシュは効果あるの?実態を調べてみた

リバイブラッシュは効果が期待できます!

うわさでは「口コミは嘘」や「効果なし」という話が出ていますが、全員に100%同じ効果が出るわけではないので、そう言われてもしょうがないかと。

ですが、効果がないと言っている人の中にも正しく使えば効果がある可能性があります。

効果なしと思ってしまう原因

・ダイエット中である
・メイクをしっかりとっていない
・短期間使ってみた
・まつ毛を触ってしまった
・クレンジングで強くこすっている
・ケア以上にダメージを与えてる
・睡眠不足
・栄養不足
・生活に問題がある

意外とたくさんあります。

睡眠不足や栄養不足、ホルモンバランスやダイエットとか、生活に問題がある髪の毛と同じくまつ毛にも悪影響が出てしまいます。

ストレスもです。

一生懸命ケアをしていても、栄養が不足していたり、まつ毛が育ちにくい環境だと健康に生えにくくなってしまうのです。

それと、育毛剤と同じく栄養が浸透できないとまつ毛は生えません。

リバイブラッシュを塗ってみても、しっかりとまつ毛に浸透しなければケアできないので、まつ毛をしっかりと清潔にしておきましょう。

 

そして、一番多い原因が使う期間です!

毛が生える周期は個人差がありますし、生活や年齢でも変化するので、まつ毛の状況が悪い人ほどリバイブラッシュの効果を実感しにくくなります。

なので、まつ毛のハリ・コシなどの変化を見逃さない方がいいですよ。

リバイブラッシュの詳しい詳細を確認する!

使い方の3つのポイント!

①汚れやメイクをしっかり落として清潔にする
②朝・夜の1日2回塗る
③まつ毛の根元や目の周りにも塗る

リバイブラッシュを正しく使うことで、効果がアップしたり、トラブルが起きるリスクが減ります。

多く使えばいいというものではないので、適量を守っていきましょう。

汚れやメイクをしっかり落として清潔にする

まず、リバイブラッシュを使う前しっかりと汚れやメイクを落として清潔な状態にしましょう。

汚れやメイクがついていると、リバイブラッシュの美容成分や育毛成分を、まつ毛や生え際の皮膚から浸透できません。

また、汚れやメイクが先端のチップについてしまうと、不衛生になりやすいです。

朝・夜の1日2回塗る

リバイブラッシュは朝と晩の1日2回塗るのがおすすめです。

朝は洗顔後
夜はお風呂上り

皮膚が清潔な状態なときは成分が浸透しやすいです。

リバイブラッシュを塗るとすぐに乾くので、メイク前にサッと手軽にできます。

塗った後にマスカラやビューラーをすればいいのです。

朝は忙しいから夜だけにしたいと思っている方がいたら、夜1回だけでも効果は良いです。

夜だけしか塗れないからといって、多めに塗ることはしないで適量にしてくださいね。

まつ毛の根元や目の周りにも塗る

1.リバイブラッシュのキャップを外したらチップを取り出します。

チップ先端部に液が溜まっていたら、容器のふちで適量に減らしましょう。

 

2.片目ずつ、まつ毛の生え際にアイライナーを引くように、サッと塗ります。

毛先より生え際に塗ることで効果がアップするからです。

また、毛先だけだと美容成分が毛穴まで浸透しないので注意してくださいね。

 

3.チップ全体を使い「まつ毛を持ち上げるように」塗ります。

目にしみないか心配で毛先にだけ塗りたい人の気持ちもわかりますが、リバイブラッシュは低刺激ですので大丈夫です。

目にしみにくく、「トロッ」としている美容液なので、目に入りにくいですよ。

 

4.最後に、下まつ毛や目尻とうの細かなところはチップ先端で塗ります。

下まつ毛は上まつ毛に比べて短いので、チップを縦にしながら塗るとスムーズにできますよ。

リバイブラッシュの使い方は以上です。

リバイブラッシュの最安値はどこ?

リバイブラッシュを購入するなら最安値の公式サイトがおすすめです。

なぜか、18%OFFの定期コースがお得だから!

通常販売価格は1本5,800円です。

定期コースになると18%OFFの4,720円に!

しかも、

・毎回送料無料
・60日間全額返金保証付き
・毎回18%OFF
・いつでも休止・変更可能

この4つの特典までも付いてきます。

60日間全額返金保証があり、それに継続回数の条件がないって嬉しいものですね。

試したいけど、定期コースに抵抗がある人でも、継続回数の縛りがないプラス返金保証がる、お試し感覚で使うことが可能です。

 

それに、解約方法がメールのみなので、とっても簡単ですよ!

もしかしたら、リバイブラッシが最安値でも高く感じる人もいるかもですが、日本製でこだわった成分を選び肌にやさしいを考えると、決して高いとは言えないです。

仮に、値段が高くても安くても肌トラブルが出たり、効果がないでは意味がないです。

20代以外にも、出産や年齢によってまつ毛が少なくなってしまった人にも、本格派のまつ毛美容液は心強い味方ですので、しっかりとケアできます。

 

まつ毛エクステをする金額を考えたら、自分のまつ毛に自信があった方がお金がかからないです。

ダメージでまつ毛が気になっている人も、リバイブラッシュで手軽にまつ毛ケアができたら素敵だと思いませんか。

リバイブラッシュの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました