プレミアムスリムスキニーレギンスは市販していた!?真相はどうなの?

多くの現役モデルさんが愛用している、履くだけで簡単に美脚ケアができる着圧レギンスの「プレミアムスリムスキニーレギンス」。

シリーズ累計販売数が100万枚を突破しているほど人気があります。

美脚ケアに効果を期待できる、プレミアムスリムスキニーレギンスを市販のどこで購入できるのかお知らせします。

この記事を読むと、わざわざ店舗に行ったのに取り扱いがない、という無駄足は無くなります。

プレミアムスリムスキニーレギンスの詳しい詳細はこちら

 

プレミアムスリムスキニーレギンスは市販してる?真相を調べてみた!

プレミアムスリムスキニーレギンスを市販で買えるのか調べてみましたが、販売していませんでした。

下記の市販の店舗を調査しました。

市販の店舗名 プレミアムスリムスキニーレギンスの販売状況 販売している主な商品
薬局 ナシ スリムウォークシリーズ
RIZAP着圧レギンス
メディキュットシリーズ
アツギ着圧レギンス
サブリナ着圧レギンスなど
ドラッグストア ナシ スリムウォークシリーズ
RIZAP着圧レギンス
メディキュットシリーズ
アツギ着圧レギンス
サブリナ着圧レギンスなど
しまむら ナシ アンテロープレッグスリマー
福助着圧レギンスなど
ドン・キホーテ ナシ スリムウォークシリーズ
メディキュットシリーズ
福助着圧レギンスなど
ダイソー ナシ ダイソー着圧レギンス
ユニクロ ナシ ナシ

近所にある市販店舗で、プレミアムスリムスキニーレギンスを売っているか調べてみましたが取り扱いはありませんでした。

販売していない理由は、通販限定の商品だからです。

 

市販のお店によくあるスリムウォークやメディキュット、福助着圧レギンスは有名な商品ですね。

ですが、市販で売っているものには管理費やテナント料、人件費などがかかるのでどうしても価格が上乗せされています。

通販限定の着圧レギンスと比べてみると、原価が高くなっていると考えられます。

 

市販店舗にある着圧レギンスだから安心できるという思いもあるかと思いますが、実は通販限定商品であるプレミアムスリムスキニーレギンスの方が原価が安くできていることを覚えておいてくださいね。

今なら、公式サイトで購入するとオトクですよ。

プレミアムスリムスキニーレギンスの公式サイトへ

サイズ情報

プレミアムスリムスキニーレギンスのサイズ情報は「フリーサイズ」となっています。

内容としては

・身長150cmから165cm
・ヒップ85から98cm

 

他の商品は多数のサイズが揃っているのに比べ、ワンサイズだと大丈夫?と思いますよね。

着圧を実感できなかったり、引き締め感がなければ効果がないし、逆に小さい場合はきつすぎて履くのが大変だったら体調が悪くなったりすることも。

ずばり言うと、同じ身長や体重でもお肉がついている所は違うし、体型も違います。

なので、履いた方によって着心地は違うものです。

これについては、プレミアムスリムスキニーレギンスのサイズだけでなく、多くのサイズがあったからピッタリの物を購入できたはずなのに合わないこともあります。

だから、実際に自分で履いて確かめるしかないですよ。

口コミや写真ありの体験談は「その方に合っていたから履き心地が良かった」と思うだけだったりします。

 

また、履いて苦しいなら毎日履きながら徐々に時間を伸ばしていくといいです。

むくんでいる方には、むくみが解消されると足がスッキリして細くなったと思うことがあります。

自分のサイズに合った物を履くと、効果を体感できる近道となります。

きつすぎる物を無理して履いても、効果は出ないので気を付けてくださいね。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果の3つのポイント

プレミアムスリムスキニーレギンスは3つの効果を期待できます。

・引き締め効果
・代謝アップの効果
・骨盤矯正の効果

では、効果について詳しく説明しますね。

引き締め効果

プレミアム スリムスキニーレギンスを履くと胸下から足元まである形状をしています。

なので、お腹周りや下半身を引き締める効果を期待できます。

適度な着用効果により、続けるだけでしっかりとシェイプアップできたら嬉しいですね。

代謝アップの効果

着圧の作用により、体温が上がるのもプレミアム スリムスキニーレギンスのポイント。

体が暖まることによって、少しずつ代謝がアップするので、効果的に脂肪の燃焼がされます。

代謝を高めるのがプレミアム スリムスキニーレギンスの魅力でもあり、脂肪燃焼をすることで瘦せやすい体質にすると考えられます。

骨盤矯正の効果

骨盤を正しい位置で維持してくれる効果も、プレミアム スリムスキニーレギンスにはあります。

歪んだ骨盤の矯正をしながら、ぽっこりお腹を引き締める効果も期待できます。

プレミアム スリムスキニーレギンスは、引き締め効果でお腹周りや下半身のシェイプアップをして、代謝アップの効果で基礎代謝を上げて脂肪燃焼を促進させて、骨盤矯正の効果で見た目のスタイルを綺麗にする働きがあります。

今より美しくなりたい女子の強い味方ですね。

プレミアムスリムスキニーレギンスの詳しい詳細はこちら

口コミ紹介

良い口コミ

「プレミアム スリムスキニーレギンスを履くようになったら、足が細くなってきているのを感じます。

毎日履くようにしているし、引き締め効果があるので期待できる感じです。

着圧に抵抗はありましたが、この商品は履きやすいですね。」

 

「着圧系は色々な物があるので良いのないか探していたら、プレミアム スリムスキニーレギンスの口コミが気になりました。

ウエスト部分も引き締め効果があるので良いです。

見た感じシンプルなので、履いてます!というものはないのが良い。」

 

「サイズがフリーサイズしかなかったので大丈夫かな?と思いましたが、しっかり着圧を感じています。

毎日履き続けることで、引き締められるのも納得です!

姿勢の悪さも気になっていたので、姿勢や骨盤矯正をしてくれるのも嬉しいです。

履き続けられるか心配していたけど、そんな心配は必要なかったです。」

 

「太ももが細くなってきました。

ウエスト周りも期待して履いていますし、姿勢が良くなったようで全体的に見た目が変わったように感じます。

ダイエット可能とか痩せることが可能!というわけではないですが、長い期間履くことで効果を体感できそうです。」

 

「継続が大切だと思うので毎日履き続けていたら、太ももに隙間が出たんです!

プレミアム スリムスキニーレギンスは夏場も履いていられるか、暑がりなので心配ではあります。

今は薄着の季節になるまできちんと履いて効果を楽しみたいです。」

悪い口コミ

「短期間使ってみましたが効果は実感できなかったです。

しっかり効果をえたいなら長期間使う方がいいと思います。」

 

「プレミアム スリムスキニーレギンスを着用するだけだとダイエット効果や下半身を引き締める効果は、それほど期待できないと思いました。

履くこと以外にも、運動をしたり食事に気を付けた方が実感できそうな気がしました。」

 

「M~Lサイズしかなかったので心配でしたが購入しました。

やっぱり、身長が高くて体が大きい私には履けませんでした。」

プレミアムスリムスキニーレギンスを洗濯するには?

公式サイトの記載によると、色移りや色落ちする場合もあるので、プレミアムスリムスキニーレギンスと色が違うものを長時間一緒につけおきしないようにと注意してありました。

この着圧レギンスの素材はポリウレタン19.5%、ナイロン80.5%となっています。

伸縮性がありデリケートなのがポリウレタンなんです。

洗濯機でそのまま洗うと、洗濯の回転で伸びてしまって加圧効果が減少する可能性があるので、洗濯ネットに入れてからの方が良いですよ。

 

また、おしゃれ着洗剤(エマール)などで手洗いすると痛まずに済みますが、どうしても洗濯機で洗いたい場合は、洗剤と柔軟剤を使えば大丈夫!

それに、ポリウレタンとナイロンの特徴は熱に弱いので、洗濯後に乾燥機を使うのは避けたいところです。

 

プレミアムスリムスキニーレギンスを洗濯するやり方をまとめると

・長時間一緒に色の違うものとつけ置きしない
・洗濯ネットに入れる
・手洗いはおしゃれ着洗剤でする
・乾燥機は使わないで陰干し

これらのことに気を付けて洗濯すれば大丈夫です。

プレミアムスリムスキニーレギンスの詳しい詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました