マジカルシェリーが丸まる!?真相を調べた結果!

『PR』

マジカルシェリー丸まる

整体師が監修して開発された、履くだけで簡単に骨盤ケアが可能な女性向け骨盤ショーツ「マジカルシェリー」。

そんな、マジカルシェリーを使っていると丸まるという噂があります。

この記事を読むと、マジカルシェリーが本当に丸まるのか、真相が分かります。

マジカルシェリーの公式サイトはこちら

マジカルシェリーは丸まるの!?真相を調べた結果について

マジカルシェリーが「丸まる」という情報があります。

この真相を調べた結果、履いているうちにウエストの端の部分がくるくると丸まるということでした。

しかも、気づいたらいつの間にかなっているのです。

他の人に知られたらヒソヒソ何か言われてしまう可能性もでてしまいますよね。

お腹周りが目立ってしまい違和感を感じてしまうのです。

ウエスト部分が丸まるのはなぜ?

この現象が出てしまう原因は、きちんとしたサイズを選択しないで、小さめなサイズを選択した場合に起こることがあります。

マジカルシェリーは最適な加圧を体の各部位にかけて、痩せやすい体質にしたり、骨盤ケアの効果が期待できます。

小さいサイズを履いたことで、体に強すぎる加圧がかかり裾がウエストに食い込んでしまいます。

食い込むことで、ウエストの端の部分が徐々にくるくると丸まってしまうのです。

丸まるのを防ぐには?

購入前にきちんと自分のサイズを測り、自分に合うサイズを購入すると丸まることはないです。

ついつい今まで着ていた服のサイズをそのまま選んでしまうかもしれませんが、きちんと採寸することが大切。

・前に測ったら○○cmだった
・洋服がいつも○○サイズだから

このような思いでサイズを決めないほうがいいですよ。

美容整骨師プロデュースのマジカルシェリーはこちら

履き方は2ステップです

マジカルシェリーの履き方は、2ステップでカンタンです。

1)ショーツに両足を入れて履く。

2)サポーターをウエストまで引きあげ、ベストでヒップを持ちあげつつ、お腹の前でフックをとめ、全体のしわをのばす。

これだけです。

 

文字だけで説明するとややこしくなりますが、実際にはカンタンです。

ぎゅうぎゅうひっぱらずに、すっと履けば大丈夫です。

あまりにも強く引っ張ってしまうと、破れてしまうおそれがあります。

マジカルシェリーを、自分の体に合わせて、かつ理想のボディラインになるように履いていきましょう。

 

 

マジカルシェリーは、履くときに無理に引っ張ってはいけません。

そのためにも、サイズ選びは大切です。

公式サイトのQ&A部分に具体的なサイズが表記されているので、自分に合ったものを選びましょう。

 

微妙なサイズの時には、無理して小さい方を選ぶのではなく大きめを選んでください。

マジカルシェリーは、ホックの位置で調節できます。

使っていくうちに、ボディメイクができるので、ホックの位置を閉めていけばよいのです。

マジカルシェリーの履き方は、両足を入れてショーツを履いてから、サポーターを挙げてベストでヒップを上げ、お腹の前でフックをとめ、全体のしわを伸ばしていくだけです。

 

マジカルシェリーの効果を確認する

マジカルシェリーの効果は、骨盤ケアをして美ボディを作ることです。

具体的には、

  • 姿勢改善ケア
  • ヒップアップケア
  • ウエスト引き締めケア
  • お腹引き締めケア
  • 太もも引き締めケア

です。

 

マジカルシェリーには、引き締めのためのベルトが搭載されているので、体の各部分の引き締めができるのです。

また、マジカルシェリーは、使われている糸から素材にこだわっているので、着け心地の良さも自慢です。

ずっと履き続けるものなので、通気性や消臭についても快適になるよう考えて作られています。

マジカルシェリーは、着用するだけでボディメイクができます。

 

どんな時に着用するかは、次の通りです。

お仕事をしながら、家でゴロゴロしているときにも、おでかけ時にも着用して動いても大丈夫です。

ほかにも、火事の最中や運動をしているときにも、遊んでいるときにも、マジカルシェリーをつけていると、自然にボディメイクがなされます。

 

マジカルシェリーには、サポーターやベルトに、引き締め効果があります。

お腹の前でもフックをとめるので、しっかり引き締めてくれます。

マジカルシェリーは、着用するだけで骨盤の位置が正しい位置へとケアされて、美ボディを作り出してくれるのです。

痩せない!?真相を調べてみた

シリーズ累計販売を145万枚も突破している大人気のマジカルシェリーに「瘦せない」という情報がありました。

気楽にダイエットができてしまうから購入を検討しているのに、こんなことを知ると購入すべきか迷いますよね。

この実態について、3つの原因がありえます。

1.しっかりと履いていない

・正しい履き方
・正しいサイズ

この2つが当てはまります。

 

2.ダイエット効果を過度に期待している

履くだけで痩せる=体重が減ると思うのは間違っています。

マジカルシェリーを履くことで骨盤矯正になり、歪みが解消していけば痩せやすい体質に近づくかもですが、運動や食事を普段通りにしていたら効果が出にくいです。

体重を落としたいなら、やっぱり生活も改善したほうがいいですよ。

 

3.短い時間、短い期間しか履いていない

マジカルシェリーを履いても瘦せない原因は、短い時間や短い期間しか履いていないことがありえます。

きつく感じるからといって脱ぐと、やはり効果が出にくくなりますね。

履き初めに違和感があっても、少しずつ履く時間を長くしていき、毎日長い時間履くことができるように頑張ってください。

 

こちらの3つは、他の骨盤ショーツ系でも同じです。

チャレンジしたくて購入したのなら、まずは1ヶ月続けてみましょう。

1ヶ月継続することができれば、習慣になっていますよ。

マジカルシェリー骨盤ショーツの口コミ!

良い口コミ

■履きやすいしコスパが良い

今まで矯正下着などを色々と試してきたけど、マジカルシェリー骨盤ショーツは安いのに一番気に入っています。

きつくないから動きやすいし、スタイルも良く見えました。

機能面も良かったし、自分の体型にはピッタリ合いました。

サイズもきちんと測ってから選べば小さいことにはなりません。

 

■ワンサイズダウンしました

初めて買った時はLサイズだったのですが、今ではMサイズになったんです!

毎日履いていたら、本当に効果があり嬉しいです。

履いているときは見た目がとても良く見えるし、洋服も緩くなった気がします。

でも、体重が減ったわけではないですが。

 

■腰痛がよくなりました

骨盤のゆがみは姿勢が悪いことが影響してるのかと思っていたら、マジカルシェリー骨盤ショーツの口コミに腰痛について書いてあったので購入しました。

実際に使ってみたら、しっかりとサポートしてくれたので良かったです。

履いていると自然と姿勢も良くなったし、体がスッキリしてきて、予想してなかった効果があり毎日愛用中です。

 

■太ももが引き締まりました

太ももの太さが気になっていたので履きました。

履いてみたら、太ももにキュッと締め付け感があり、スキニーを綺麗に履くことができました。

キツさはありますが、履いていられるのでサイズは合っていると思います。

 

■ぽっこりお腹が目立ちません

お腹がぽっこりしていたのでコンプレックスでしたが、スッキリ見えるので嬉しいです!

縫製が大丈夫かな?と思ったけど、破れていません。

キツくないかな?履けるかな?と心配してましたが、普通に履けました。

マジカルシェリー骨盤ショーツは口コミ通り良いです。

悪い口コミ

■履くのに少し時間がかかりました

履いている部分と履いてない部分の肉の段差が気になります。

ズボンを履くと段々になってしまうので、恥ずかしかったです。

 

■サイズを間違えたかも

マジカルシェリー骨盤ショーツのホックを締めると少し苦しい感じがします。

着用して2週間なので、もう少し履き続けてみます。

 

■効果が実感できない

履いてみましたが、痩せることがなかったので効果を実感していません。

マジカルシェリーの最新口コミはこちら

4サイズあり!選び方を紹介

マジカルシェリーは4サイズあるので、多くの人をサポート可能です。

引き締め系や骨盤矯正ショーツを求めているのに、サイズが2つしかないことってあります。

2サイズでも履けます!と表示されていても、使ってみたら無理で放置状態に。

MとLの間で、Mだと履けないしLだとゆるくなってしまう。

こんな方も、マジカルシェリーのサイズを確認してみてね。

マジカルシェリーサイズ

Mサイズ
ウエスト・64-75
ヒップ・88-97

Lサイズ
ウエスト・72-82
ヒップ・94-103

XLサイズ
ウエスト・85-92
ヒップ・105-113

XXLサイズ
ウエスト・88-98
ヒップ・115-123

細かくサイズがあるので、あなたのサイズを測ってから申し込みしましょう。

サイズの選び方で悩んでいる方は、ホームページによるとLサイズがおすすめでした。

 

サイズ選びに迷っているなら、まずはお試しで1着を買い。

フィットしたなら、3着+1着、5着+2着のまとめ買いがお得になってきます。

1着の場合は送料が無料にならないから4,780円に、それがまとめ買いになると1枚2,985円、2,842円と今ならキャンペーン特価価格で購入可能です。

家族や友人と一緒に購入することもできますね。

 

3,000円以内で買えるとお財布にも優しいし、ダイエットランキング7部門1位の実績もあり、効果は期待できますよ!

しっかりとサイズを測り、マジカルシェリーの4サイズからフィットサイズを選んでくださいね。

マジカルシェリーはトイレの時どうすれば?

マジカルシェリーを履いてトイレの時は簡単に着脱ができます

なぜか、普通の骨盤ショーツや骨盤ガードルはお腹側も背中側も繋がっていますが、マジカルシェリーは特殊な構造をしているので簡単にトイレが可能なのです。

 

では、3つの着脱方法をご紹介します。

1.骨盤ベルトを外さず下の部分だけ下げる

骨盤ベルトを持ち、太ももまで下げられます。

この方法だと着圧のウエスト部分を下げなくても用が足せるからラクです。

太ももの締め付けが少ないですし、ラクに脱げるので和式トイレでも心地よいです。

ですが、お腹側は繋がっているのでナプキンを替えるのは大変かと思います。

ゆっくり用を足したい時や生理中には向いてないですが、素早く終わらせたい時や和式トイレにはおすすめのやり方です。

 

2.骨盤ベルトのホックを外し下の部分だけ下げる

骨盤ベルトのホックを外したら、太ももの部分まで下げます。

1.の部分と似ていますが、ベルトを外しているので太ももを左右に広げることができ、太ももへの負担が少なくなりラクに用を済ませられます。

こちらも生理中には向きませんが、1.よりラクにトイレができますので、少し面倒でもリラックスしたい場合はオススメです。

 

3.全部を脱ぐ

普通の骨盤ショーツと同じ感じで脱ぎます。

まずは骨盤ベルトのホックを外し、ウエストから全部脱ぎます。

このやり方は着脱に30秒から1分位の時間が必要です。

マジカルシェリーは背中が開いていて、骨盤ベルトが長めの構造になっています。

1と2の方法だとラクに着脱ができますが、この方法はウエスト部分に骨盤ベルトを巻き込んでしまって余分に時間がかかってしまうことも。

なので、全部脱ぐ場合は生理中や緊急でない時がいいでしょう。

 

マジカルシェリーを履いてトイレの時に脱ぐ3つの方法をお知らせしました。

自分に合った脱ぎ方を選んでみてくださいね。

美容整骨師プロデュースのマジカルシェリーはこちら

クーポンあるの?調べた結果!

マジカルシェリーには、クーポン券はありません。

マジカルシェリーがお得なのはどこ?

より安くお得に買いたいと思っているなら、公式サイトから3着まとめ買い5着まとめ買いをおすすめします。

 

そもそも、なぜ「クーポン券」の有無がいわれているのかというと、ちょっと前まで申し込みの入力欄にクーポン番号があったからだそうです。

かつては、リピートでの購入者にはクーポンが発行されていたそうです。

今現在、申し込みの入力欄に、クーポン番号の記入欄はありませんし、メーカーからクーポンは発行されていません。

とはいえ、骨盤ケアの下着が1枚3,980円(税抜)4,378円(税込)という価格は高いものではありません。

5,000円でおつりがくることを考えると、安い方です。

ボディスーツなら、桁がひとつ違います。

 

実は、クーポンなどなくても、公式サイトならお得にマジカルシェリーが購入できます。

マジカルシェリーの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました