カミカシャンプーが初回限定で65%OFFなのでお得!

カミカシャンプー初回限定

@cosmeクチコミランキングで「頭皮ケア部門」第1位を獲得している「KAMIKA」。

1本で、「シャンプー」「コンディショナー」「トリートメント」「頭皮ケア」「白髪」「抜け毛ケア」5役もできるので時短に繋がります。

この記事を読んだら、カミカシャンプーを初回限定65%OFFで購入できる場所が分かります。

今すぐ、カミカシャンプーの68%OFFを確認する

カミカシャンプーが初回限定65%OFFはココ!

初回限定65%OFFで買える場所は、ズバリ『公式サイト』!

公式サイトの『美髪チャレンジコース』から商品を注文するだけだから、やり方も簡単。

本来なら6,380円が初回限定1,980円と、かなりお得な価格になるので見逃すのはもったいない!

「本格的なヘアケアを始めてみたい」
「手軽にキレイな髪に近づきたい」

そんな方は、公式サイトだけの初回限定68%OFFで、お得にカミカシャンプーを始めてみてはいかがでしょうか?

初回限定の特典は、68%オフだけではありません。

こうした初回限定価格は、数回以上続けるといった回数縛りが付き物……。

でも、カミカシャンプーは回数縛りはありません!

要するに、一本だけ試してみて、合うか合わないか判断してから継続を決められるということです。

これって、かなり安心感がありますよね。

 

更に、続ける場合は2回目以降の価格も32%OFF!

お得な価格で、長く続けやすくなっています。

全国どこでも送料無料になるのも嬉しいポイント。

沖縄や北海道など、送料が高くなりやすいエリアでも送料を気にすることなく注文できます。

 

カミカシャンプーは1本単品でも購入可能。

ですが、初めて買うなら公式サイトの美髪チャレンジコース初回限定価格が断然お得ですよ!

カミカシャンプーの公式サイトはこちら

口コミをご紹介

カミカシャンプーを実際に使ったネットの口コミについてお伝えします。

ヘアカラーが落ちにくい感じ

白髪対策として購入しました。白髪予防になるのかはまだ分かりませんが、ヘアカラーが落ちにくくなったような気がします。髪質は硬く、くせ毛なのでカミカシャンプーだけではシャンプー後パサついてしまいますが、今まで使用していたシャンプー&トリートメント使用後より、しっとり感はあるように感じます。泡立たなくても気持ちよく洗髪することができ、頭皮マッサージを念入りにすることが出来ます。

引用元:楽天レビュー

髪が潤った

髪とは思えないようなパサパサの毛先が、人並みの毛先になってきました。乾かしている最中は若干のキシむ感覚があるのですが、乾いた後の質感は見違えるほどです。リピ間違いないです。
ただ、ブラッシングしてから洗っても、毛先が傷んでいるときは必ず毛先が絡まりました。今までのシャンプーではこういう経験がなかったので、少し驚きました。傷んだ部分をカットした後は絡まりません。

引用元:amazonカスタマーレビュー

髪がふんわりした

洗っている時、汚れが落ちている感じはないのですが、きしまないし、乾かすとサラサラ、ふんわりするんです。ベタつきも無いです。リンスの必要を感じません。

引用元:amazonカスタマーレビュー

髪がサラサラになりました

ホントにこれだけで大丈夫なのかと半信半疑で、もし染めなくても良くなるならと使ってみました!
また1回目ですが、これ1本でサラサラ髪に!天使の輪も出来ちゃって☆
期待して続けたいと思います!

引用元:amazonカスタマーレビュー

 

白髪を改善する効果あるの?

結論としては「長期的に使えば白髪改善と抑制に期待できる

カミカシャンプーには、メラノサイトへアプローチしてメラニン不足を補う『メリタン』。

白髪染めなどで蓄積したダメージを洗い流し、ケラチンと結合して潤いを保つ『ヘマチン』が配合されています。

これによって、白髪染めで髪に蓄積した成分をケアしながら白髪を抑制することが期待できるということですね。

ちなみに、美容成分やうるおい成分もたっぷり配合されています。

 

白髪染めを続けていると、丁寧にヘアケアをしないとすぐにパサつきがち……。

でも、カミカシャンプーを使えば自宅でも美容院なみのスペシャルケアができます!

ただ、注意しておきたいのが「長期的に使えば」ということ。

カミカシャンプーは、生えてくる白髪を抑制する効果には期待できますが、生えてしまった白髪を黒くする毛染め効果はありません。

すでに生えている白髪に白髪染めを使いながら、生えてくる白髪を抑制すると考えるとわかりやすいのではないでしょうか。

 

頭髪のターンオーバーは2年以上。

他の部位の上に比べてもかなり長めです。

ある程度継続しないと、白髪改善の効果は実感しにくいということです。

▼初回限定68%OFF!▼
カミカシャンプーの公式サイトはこちら

カミカシャンプーの成分解析!

カミカシャンプーに配合されている成分の中から、注目したいものをピックアップ!

分かりやすく徹底解説します。

ヘマチン

一番はやっぱりヘマチン!
白髪染めなどで髪に残ってしまっているアルカリを除去する効果を期待できます。

年齢を感じさせるパサパサ髪を修復してくれる、髪にとって嬉しい成分です。

メリタン

次に注目しておきたいのがメリタン。
メラノサイトを刺激して、メラニンを活性化させることが期待できる成分です。

髪が老けて見える原因の1つでもあるメラニン不足に働きかけて、老け見えの予防や対策をすることができます。

 

カミカシャンプーには、若見えする髪へ近づける『ヘマチン』と『メリタン』が配合されているのが一番の特徴!

白髪染めなどを繰り返してパサパサになった髪をエイジングケアできるシャンプーです。

 

それ以外にも、ビタミンやポリフェノールたっぷりの『はちみつ』。

髪と頭皮のうるおいをキープする『アルガンオイル』『スクワランオイル』『ヒマワリ種子油』。

痒みやニオイを抑える美容成分など、こだわりの成分を配合。

 

しかも、カミカシャンプーは合成界面活性剤は不使用!

必要な水分や油分を残しながら優しく髪を洗い上げる、美容成分がふんだんに配合された濃密クリームシャンプーです。

カミカシャンプーの定期コース解約方法!買う前に確認する

カミカシャプーの解約は電話一本で完了するから至って簡単!

定期コースで購入する前に、解約方法を詳しく確認しておきましょう。

注意点は2つ。

1.解約手続きは電話で行う
2.次回発送一週間前までに電話連絡する

メールや専用フォームから解約はできません。

【電話番号】
0120-39-0596(土日祝除く)

「解約できない・方法が分からない」
「回数縛りがあった」など。

通信販売で起こりやすいトラブルに悩まなくても良いのは嬉しいですよね。

 

ただし、初回分の商品を注文するのと同時に解約することはできません。

これも当然と言えば当然ですが、しっかり頭に入れておいてくださいね。

定期コースの一回目で解約をしたい場合は、注文した商品を受け取ってから電話で解約の手続きを行いましょう!

 

・カミカシャンプー定期コースの解約手続きは電話
・次回発送の一週間前までに連絡
・定期コース初回注文と同時に解約はできない

もし解約したくなったとしても、これら注意点さえ覚えておけば大丈夫!

 

土日祝や、年末年始は配送やカスタマーサポートが行われていません。

電話をするなら、ギリギリではなく余裕をもって早めに連絡するのがオススメです。

▼初回限定68%OFF!▼
カミカシャンプーの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました