ホスピピュアVIOは顔に使っても大丈夫?心配な方はこちら

『PR』

ホスピピュアVIO 顔

湘南美容クリニックと共同開発された、デリケートゾーン専用の美白クリーム「ホスピピュアVIO」。

人気の女性誌で特集されたり、2016年モンドセレクション金賞受賞をしています。

そんな、ホスピピュアVIOを顔に使っても大丈夫なのか、この記事を読むと分かります。

⇒ホスピピュアVIOの詳細はこちら

ホスピピュアVIOは顔に使って大丈夫なの?

ホスピピュアVIOは、顔に使っても大丈夫です。

ホスピピュアVIOは、デリケートゾーンのほか、顔、ヒジ、ヒザ、バストトップ、VIO、ワキ、くるぶしなど全身に使える黒ずみケアの美容クリームです。

特徴は5つです

1)植物由来の成分 スクワラン、シアバターといったよく知られた成分が乾燥しない肌作りをケアしてくれます。

 

2)セイヨウナシ果汁発酵液 年齢肌に不足しがちな成分は、実は肌にとっては必要なエキスです。

セイヨウナシ果汁発酵液は、肌に必要なものを与えてくれます。

 

3)5つのフリー 敏感肌のヒトでも安心して使ってもらえるように、5つのフリーです。

パラペン、香料、着色料、アルコール、シリコンは使っていません。

もうひとつ、実は脱色剤も使っていないので、美白ケアはばっちりです。

 

4)エアレスポンプ容器使用 ホスピピュアVIOは、エアレスポンプの容器を使っているので、空気が入り込むことがなく、いつまでも清潔に使えます。

空気が入ってしまうと劣化してしまうのです。

 

5)医薬部外品 ホスピピュアVIOは、医薬部外品として、効能が認められています。

 

以上のことから、ホスピピュアVIOは、黒ずみケアとして安心して使えるクリームであることがわかります。

ホスピピュアVIOは、顔にも、ヒジ、ヒザ、バストトップ、ワキ、くるぶしのほか、デリケートゾーンにも使えます。

⇒ホスピピュアVIOの詳細はこちら

ホスピピュアVIOの効果とは?

ホスピピュアVIOは、デリケートゾーンの黒ずみケアに効果が期待できます。

こんな悩みを持った人は、ホスピピュアVIOを使ったそうです。

・黒ずみがあって「男遊びがすごいの?」と言われた人
・可愛い水着が着られない人
・そもそも水着姿になるのが怖い人
・友達や彼氏と泊りででかけられない人

成分を分析した

1)トラネキサム酸 黒ずみの原因を根本から解決してくれる強い味方の成分です 肌の内側からのケアをしてくれるのです。

2)トウキエキス 作られてしまったメラニンを小さく目立たなくしてくれます。

3)タイムエキス 24時間ずっと美容成分を届けてくれています。

4)ローマカミツレエキスとシルバーバイン果実エキス 肌荒れから肌を守ってくれて、肌トラブルをケアしてくれます。

 

このような成分の特徴から、ホスピピュアVIOは、黒ずみのケアができる医薬部外品のクリームとわかります。

また、ホスピピュアVIOは、パラペンフリー、香料フリー、着色料フリー、アルコールフリー、シリコンフリーなので、安心して使えます。

ホスピピュアVIOの効果は、黒ずみのケアです。
美容外科などに通わなくても、自宅でケアできる医薬部外品の美白クリームです。

口コミを確認しよう

良い口コミ

具体的に、黒ずみケアができてよかったというものを紹介します。

黒ずみが気になってなやんでいたのですが、ホスピピュアVIOで、ほぼ理想通りにケアできたので、よかったです。
クリームをつけてもぴりぴりしないで保湿できました。とくにデリケートゾーンはきれいになりました。
彼氏に黒いと言われてすごくショックを受けました。以前の別の美白クリームは肌荒れしてしまったのですが、このホスピピュアVIOは、肌荒れもなく保湿できました。
出産後、黒ずみができてしまったので、ケアしました。夫との関係も改善されました。
天然由来の成分というところがよかったです。今までのほかのケアは体に合わなかったので、ホスピピュアVIOはどうかなと思ってましたが、ケアできています。

ホスピピュアVIOを使っての口コミでした。

女性は、ほかに相談できずに人知れず悩んでいることが多いのが、デリケートゾーンの黒ずみですね。美容外科にいくにも、勇気が必要です。

なので、ホスピピュアVIOで、自宅で簡単に黒ずみケアできます。

ホスピピュアVIOを使った口コミは、黒ずみケアができて、保湿もできて、よかったという口コミが多くありました。

悪い口コミ

ホスピピュアVIOについての悪い口コミでは、効果がなかったというものがありました。

悪い口コミについては、あまり見当たらなかったのですが、いろいろ探して集めてみました。

期待した大きな効果がなかったです。
1本使い切りましたが、効果が全くなく、実感もできませんでした。
3か月使いました。もちろん毎日使いました。薄くなったよな気もしますが、白くなったという実感もありません。3ヶ月使ってこの程度か、ってカンジです。
使ったら湿疹がでてしまいましたので、もう使えません。
1本使っても効果なしでした。高い買い物になってしまいました。

このような口コミがありました。

黒ずみを完全に改善するには、時間がかかります。

肌のターンオーバーを考えると、最低でも3か月は必要ではないでしょうか。個人差があるので、半年以上の時間が必要な人もいるでしょう。

即効性は求めずに、じっくりと、毎日ぬっていくだけです。

あまりにも実感できないというときには、メーカーに相談して使い方のアドバイスをしてもらうのも、ひとつの方法ですね。

ホスピピュアの悪い口コミでは、1本使っても効果がなかった、3ヶ月使っても効果が実感できなかったというものがいくつかみられました。

⇒ホスピピュアVIOの詳細はこちら

使い方の説明

ホスピピュアVIOの使い方は、黒ずみの気になる部分につけてなじませるだけです。

詳しく説明すると、次の3ステップで簡単にできます。

1)朝晩、お風呂やシャワーの後、清潔な体に使います。

2)手のひらにホスピピュアVIOを2~3プッシュしてのばします。手の温度であたためると、よくのびます。あたためると、成分が肌に浸透しやすくなります。

3)デリケートゾーンなど、黒ずみが気になっている部分につけてなじませていきます。

ホスピピュアVIOは、毎日続けていくことです。

体質改善は、短期間ではなかなかできません。

また、肌質は個人差があるので、効果が実感できるのが早い人と、3ヶ月や半年以上時間がかかる人がいます

だんだん黒ずみが薄くなっていくと自分に自信が出てきます

おしゃれをしたくなり、毎日の生活が楽しくなってきます。

見えない部分だからこそ、余計に気にしている人は多いものです。

誰にも相談できずにいる人でも、ホスピピュアVIOを使っていくと、黒ずみが改善されてきます。

時間がかかっても、ゆっくり進んでいきます。

使っているうちに、疑問点がでてきたら、ホスピピュアVIOのホームページでチャットで相談してみるのもよいと思います。

すぐに答えが得られます。

ホスピピュアVIOの使い方は、清潔な体の黒ずみが気になる部分につけてなじませていくだけです。簡単3ステップで完結します。

ホスピピュアVIOは楽天で買える?

ホスピピュアVIOは、楽天では取り扱いがなく買えないことがわかりました。

楽天でホスピピュアVIOを検索すると、検索結果には反映されず公式サイトへのリンクが表示されました。

つまり、楽天ではホスピピュアVIOは買えないとわかりました。

お得に買えるのは公式サイトです

通常価格8,000円(税抜)が、徹底美白コースなら4,500円(税抜)送料無料で買うことができます。

通常価格よりもかなり3,500円も割り引かれた値段です。

これは、徹底美白コースの1回目から3回目までの統一価格です。

送料は、何回でも無料となるので、とてもお得です。

徹底美白コースの4回目からは購入回数に応じて会員ランクが変わります

ランクが上がると、ちょっとずつ安い価格でホスピピュアVIOを買えるようになります。

続けていくと、よりお得になるというわけです。

ただし、徹底美白コースは、最低でも2回以上の購入義務が発生します。

2回購入後は、次回発送日の10日前までに電話で連絡すれは、お届け周期の変更、休止、再開ができます。

電話でのみの受付なので、変更や中止や休止する場合には、10日前といわず早めに連絡することをおすすめします。

ホスピピュアVIOは、楽天では買えませんが、公式サイトで徹底美白コースでお得に買うことができます。

買う回数が増えると、購入価格がもっとお得になります。

⇒ホスピピュアVIOの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました