二十年ホイップは市販にあるの?一番おすすめはここ!

二十年ホイップ市販

株式会社北の達人コーポレーションから発売されている釜練り直送石けん「二十年ホイップ」。

モンドセレクション8年連続金賞受賞(2013~2020年)をしているほどの実績があります。

そんな、二十年ホイップが市販で購入できるのか、一番おすすめの販売店についてご紹介します。

⇒二十年ホイップを購入するなら一番おすすめはここ!

二十年ホイップは市販にありますか?一番おすすめはこちら

二十年ホイップは市販にありません。

一番のおすすめは、公式サイトです。

 

薬局では、二十年ホイップは買えません。薬ではないからです。

  • ドラッグストアのマツモトキヨシには、ありません。
  • ウエルシア薬局には、ありません。
  • ツルハドラッグでは探せませんでした。
  • ディスカウントストアのドンキホーテでは、わかりませんでした。
  • ロフトでは、見かけませんでした。
  • 東急ハンズには、ありません。

 

では、通販サイトではどうでしょう?

  • 楽天では、2,075円で送料199円で売ってました。
  • Amazonでは、2,480円で売ってました。
  • Yahoo!ショッピングでは、検索結果にでてきませんでした。

 

では、公式サイトではどうでしょう?

公式サイトは、二十年ホイップの専門店ですから、確実に売っています。

単品の定価は、2,075円(税込)です。

初回限定特典として、専用の泡立てネットが付いています。

さらに、公式サイトの特典として、全額返金保証があります。

商品到着後25日以内なら、返品できてお金が戻ってきます。

 

二十年ホイップは、市販というリアル店舗にはありません。

公式サイトというネットの通販サイトにあります。

公式サイトでは、初回購入時には専用の泡立てネットが付いて、返金保証という特典もあるのです。

二十年ホイップは、公式サイトで通販するのがおすすめです。

フリマサイトで購入するのは注意しましょう

二十年ホイップをフリマサイトのメルカリやラクマ、ヤフオクで購入するときには注意しましょう。

フリマサイトというのは、個人と個人の取引ですね。

つまり、何の保証もないのです。

また、出品している人は転売している可能性が高いのです。

さらに、もしかしたら正規品ではない可能性も考えられます。

そういったリスクを理解した上で、フリマサイトで購入するのは、自己責任に任せるしかありません。

少しでもリスクを背負いたくない、と考えるのでしたら公式サイトからの購入をおすすめします。

公式サイトというのは、二十年ホイップのメーカー直営店の専門店です。

間違いなく、二十年ホイップの正規品が届けられます。

 

初回購入時の特典として、専用の泡立てネットがプレゼントされます。

そして、公式サイトの購入とほかのところからの購入で、一番大きい差は全額返金保証の有無です。

この特典は、公式サイトだけです。

商品到着25日以内なら、満足できなければ返品して返金を受けることができるのです。

 

二十年ホイップをフリマサイトで購入するときには、注意が必要です。

個人同士の取引は自己責任で、正規品かどうかはわからないからです。

二十年ホイップの購入は、公式サイトをおすすめします。

口コミをご紹介

くすみに良かった

最近くすみがひどく朝起きて鏡を見ると疲れているような顔をしていました。
こちらを見つけてすぐに購入。すぐに届きました。付属のネットで泡立てると簡単にモコモコの泡が作れます。
洗った後のツッパリ感もありません。
モコモコの泡で洗うのが凄く気持ちいいです。
くすみも少しですが良くなり肌が白くなったような気もします。使い続けてみようと思います。

amazonカスタマーレビュー

敏感肌でも使えた

この季節 いつも顔に痒みが出て 普段使っている洗顔でもヒリヒリするのですが、レビューを見て半信半疑で購入し、使ってみましたら 少量で濃厚な泡が立つ上、全くシミる事なく 洗い上がりもスッキリ。 更に朝 起きてビックリ!肌がモチモチしてました!!え?何で?と昨夜何か変わった事したか考えた程です。
洗顔変えただけで、いつもの化粧品もグングン吸い込んでくれたのですね!リピ決定です!

amazonカスタマーレビュー

効果を実感した

この商品は娘が使っています。ニキビにも悩んでいたのですが、この商品を使うようになってからニキビも落ち着いてきました。顔の洗い上がりもよくかなりいい感じの手触りが良く肌室も良くなった気がするとのこと。他にも高価なものがありますが、こちらはお手頃で効果もあるので満足です。
泡立てネットが付いてきたり、解説が付いていたりと利用者のことを考えてくれてるなと感じました。これからも使い続けたいと思います。

amazonカスタマーレビュー

インスタグラムの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるるん????(@haruru.87)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみこ(@mamiko.110)がシェアした投稿

⇒二十年ホイップを購入するなら一番おすすめはここ!

二十年ホイップの正しい使い方

二十年ホイップ使い方

二十年ホイップの正しい使い方は、泡立てた泡を顔に乗せて30秒ほど洗顔します。

 

では、泡立てるところから詳しく説明します。

1)手を洗って清潔に詩、32度のぬるま湯で顔をすすいでぬらします。

2)泡立てネットに、二十年ホイップを4センチ出します。キャップの幅が4センチです。

3)両手で泡立てネットの上下をつかみ、円を描くようになじませます。

4)泡立てが悪い時には、水を2、3滴入れます。
水を入れすぎないように注意しましょう。

5)泡はネットに戻してさらに空気を入れながらもみこみます。

6)ネットを絞るように泡を取り出します。

次に泡洗顔の説明をします。

1)出来た泡を顔全体に乗せます。20~30秒くらい洗顔します。
このときに、手と顔は直接触れずに、泡をまわしての洗顔をします。2)32度のお湯で、残さないように洗い流します。
生え際に長し残しが内容、しっかり流します。
流すときに、手でこすらないようにしましょう。3)清潔なタオルで、ポンポンとやさしく抑えて水分をふき取ります。
タオルで顔をごしごしこすらないようにしましょう。

二十年ホイップの正しい使い方は、しっかり泡立てること、手やタオルでこすらないように洗顔することがポイントです。

⇒二十年ホイップを購入するなら一番おすすめはここ!

 

タイトルとURLをコピーしました